株と飯

株と飯

働きながらスマホひとつで稼げるプロを目指す兼業投機家のブログ。儲けたお金で食べるちょっと豪華な飯が至福のひととき。

子連れデニーズ!勝ち飯はクリームグラタンハンバーグ

こんばんは、カブゴローです。

 

この前の記事がプロブロガークッキング父ちゃんさんに紹介して頂いたおかげでいつもの何倍ものアクセスになっております…。

クッキング父ちゃんさんありがとう…。゚(PД`q*)゚。

 

このブログは、株の事とご飯の事を日記として書いてますので、興味のない方は飛ばしてくださいね。

下記、目次からとべます。

 

昨晩から嫁はんが高熱でダウン。

 

嫁はんはほっとけばいいにしても、うちにはまだ2歳のむすめっころがおりまして。

 

この子を残していくわけにもいかんしなー、と急遽会社は有給に。

 

サクッと休める会社でよかったぁん( ^ω^ )

 

さて、相場の方は家事育児に時間を取られたのでほぼチラ見モード。

 

低位株でNutsと2日連続でテラをいじりましたがダメ。

テラで3,185円、Nutsで6,122円の損失😭

 

しかしその分をオルトプラスで取り返し。

午前の下げをナンピン作戦で拾い、午後のリバで売り。

15,327円の利確に成功🤗

 

引け前にまた下がりだしたので再びインして持ち越し。

月曜反発してくれますように( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

 

ということで、なんだかんだで6,020円の利益となりました!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

2日連続の勝ち飯!!

 

冒頭で書いた通り、今日は家事&育児だったので、むすめっころを外食につれていくことに。

 

ハンバーウたべたい、と言われたのでデニーズへ。

 

今日の勝ち飯はココで選ぶことに。

 

しかし、今回は好きなものを頼めるというわけではない!

 

むすめっころの食事をサポートしながら食べれるメニューでないとならない!

 

と、なると1品ものだ。

そして片手で食べれるものが望ましい。

 

かつ、せっかくの外食なので自分ではあまり作れないようなものにしたい……。

 

(☆∀☆)キラーン!


f:id:goro26:20200125181929j:image

 

これや!これやぁ!!!

 

クリームグラタンハンバーグ!

 

今日の勝ち飯は君に決まりだァぁ!!


f:id:goro26:20200125182144j:image

 

運ばれてきたのが、こちら!

 

相変わらず美味しそうに撮れないけども!

プロブロガーみたいに出来ないけども!


f:id:goro26:20200125182227j:image

 

結構野菜が多いです。

特にほうれん草。

で、上に乗ってるのは赤い野菜、ビーツを揚げたもの。

サクサク食感がアクセントになって嬉しい。

それに、じゃがいもも。

 

メインのハンバーグ!

まあデニーズのハンバーグなのでね。

美味しいですよ、親しみやすい美味しさ🙂

 

ただハンバーグの主張が強いので、グラタンと上手くマッチしていないような印象。

 

それぞれは普通に美味しいんですが、バラバラに食べてる感じ。

 

ぼくはいま、グラタンとハンバーグを一緒に食べています。みたいな。わかりづれぇw

 

前回同様、独断と偏見ポイントを付けるとするならば……

 

味:3

見た目:7

コスパ:4

バランス:5

オリジナリティ:5

 

こんなとこでしょうか🙄

 

単純に50点満点にすると、この前のダブルチーズポーク天丼の方が下になっちゃうんだよな……あっちの方が好きだったから何かポイントの配分を考え直さないとだ。

 

勝ち飯備忘録にもなるからポイントランキング続けていきたい🤗

 

まあ、その為には勝ち続けないとなのだ。

 

美味しいご飯を気兼ねなく食べる為にも、がんばるぞー(ง •̀_•́)ง