株と飯

株と飯

働きながらスマホひとつで稼げるプロを目指す兼業投機家のブログ。儲けたお金で食べるちょっと豪華な飯が至福のひととき。

オルトがプラスだからプレミアムな牛を食す

こんばんは、カブゴローです。

 

このブログは、日々の株取引と、その結果次第で食べるご飯の記録です。

株なんて興味ないよ!という方は目次からご飯のところへ飛んでくださいm(_ _)m

 

1/28 株日記

 

コロナウイルス相場、継続。

 

持ち越した夜にあるあるの、目が覚めたらダウチェック。

 

特に大きなリバはなく、今朝も厳しい展開かー、デジャブかーなんて思う憂鬱な朝でした😪

 

持ち越しのオルト。

気配は下。

 

昨日同様、GDスタートなら切るつもりで9時を待ちます。

今日もGDなら昨日とは違って落ちやすいだろうと感じ、覚悟の8時台。

 

すると、寄り数分前から板に変化。

前日引け値あたりまで戻しフラフラと。

 

お、これはいけるかも?と思い作戦変更。

 

損しない位置に逆指値をかけて、仕事しながらチラチラ見。


f:id:goro26:20200128214552j:image

 

強かった!!

 

久々に仕事しながら安心して見てられました。

 

明日はまたどうなるか分からないので、引けで利確。手取りで5,000円ほど取れました。もう毎日こんなんがいい。

 

それと、オンコリスがちょっと怪しいチャートな気がしたので後場に1枚だけIN。


f:id:goro26:20200128225207j:image

 

怪しくない?だましっぽくない?

PTS下がってるけど……

予想通り明日上がるか、検証🙄

 

今日の勝ち飯

 

ということで、まさかの勝ち飯です!!!

 

今日は結構喰らうかなーと覚悟してたので、なかなかの安堵感(〃´o`)フゥ…

 

これはお祝いしていいでしょう。

プレミアムな牛を食べます!

 


f:id:goro26:20200128215315j:image

 

どん!!

 

松屋です!!

 

松屋のプレミアム牛めし!しかも大盛り半熟玉子付き!贅沢やァァァ

 

……Twitterにわんさかいる株クラのプロ達の1/100くらいのランチ代でしょう…(´・ω・`)

 

しかし、それでいい。

それがいい。

 

まずはシンプルにそのまま食べます。

素材の味を感じる的なアレです。

蕎麦通は何もつけずに的なアレです。

 

うまい。

 

次は付いてきた黒胡椒入り七味をふんだんにかけて。


f:id:goro26:20200128215831j:image

 

もちろんうまい。

 

次は紅しょうがを乗せて。


f:id:goro26:20200128215909j:image

 

これまたうまい。

 

ここでオプションの半熟玉子を加えて。


f:id:goro26:20200128215951j:image

 

ことさらうまい。

 

最後はこれに醤油と黒胡椒入り七味をさらに入れまして


f:id:goro26:20200128220058j:image

 

さりとてうまい。

 

かっこむ。かっこむ。かっこむ。

 

……満足!

ごちそうさまでした!😋

 

久々に食べたけどうまかったなぁ。

 

今回はやらなかったけど、松屋は卓上に置いてあるドレッシングを使った味変もおすすめ。

 

グルメ記事で牛丼屋決定戦とか書こうかなぁ🙄

 

王者・吉野家

味噌汁職人・松屋

技のデパートすき家

シャドーストライカーなか卯、みたいなw

 

まぁ誰かやってそうだけどw

評価は人それぞれだしね。

 

気が向いたら書いてみよ。

 

それではまた明日(・ω・)ノシ