株と飯

株と飯

働きながらスマホひとつで稼げるプロを目指す兼業投機家のブログ。儲けたお金で食べるちょっと豪華な飯が至福のひととき。

おにぎりしか食えない(くらい忙しい)

こんばんは、カブゴローです。

 

ちょっと仕事の方が忙しくて記事書けずでしたので、まとめて。

 

木曜日はとても良いトレードができました。

 

 

トミタ電機は寄りから特攻したものの、板薄すぎでビビり。

寄ってすぐに誰かが成買200入れただけで特買いになるような銘柄だもの…。

そこにぶつけて速攻利食いでござる。

 

イグニスも寄ってからすぐにIN。

1,000円の節目&75日線が抵抗線になるかなーと思い1,000円手前でOUT。

結局金曜も強くて思いっきり抵抗破ってたのね…強い…。

 

理経は割と多めの2,000株での戦い。

半益で利食い、次の日もGUで完璧な作戦!……のはずが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ちょっと仕事でトラブってしまって、その対応に追われて寄り全く見れてなかった。。

このGUならおそらく特買いでしょ…見てたら絶対売り出してたのに。。

出してたのにいいいいい

 

実は木曜の時点でようやく年間プラスだったんです。

理経のミスで結局まだ年間マイナス。

こんないい地合でマイナスとかちょっと悲しくなるけど…

ま、まだ、修行中だから(´;ω;`)ウゥゥ

絶対うまくなってやるからなあ(´;ω;`)ウゥゥ

見てろよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:goro26:20200119213524j:plain

 

これ、木曜日の昼ごはん。

なんか4日間限定でファミリーマートでおにぎりセールやってたですよ。

基本100円、高いやつ150円になってたですよ。

 

あのさ。あのさ。

 

プレミアム発芽玄米ってさ

 

美味しくないよね!!!

 

体にはすごくいいんだろうけどね!

でもね!コンビニおにぎりだしね!

そもそも体に気つかってるやつはコンビニでおにぎり買わないしさ!

コンビニおにぎりなんて体に良くないもので美味しくてナンボだと思うの!

美味しいもの!バンザイ!!!

 

あ、鮭ハラミは文句なく美味しいです。

 

株でも言いますよね。

頭とお尻尾は差し上げて。賢人はハラミをつまみ食い。って。

 

 

………(・∀・)

 

ハラミって、横隔膜よね。。

 

………(・∀・)

 

まあ。まあ。伝わるヨネw

 

ではでは。