株と飯

株と飯

働きながらスマホひとつで稼げるプロを目指す兼業投機家のブログ。儲けたお金で食べるちょっと豪華な飯が至福のひととき。

利益を光麺様に還元してきました

こんばんは、カブゴローです。

 

日経+110円。

S高タッチも加えて14銘柄。

今日は雰囲気よかったのかな?

 

f:id:goro26:20200111002539j:plain

 

と思って監視銘柄みたらあれれれれ。

なんでも上がるイージー相場って訳ではなかったみたいね。

 

わたくしカブゴローは本日はほとんどザラ場は参加せず。

寄りと引けのみ参加であとは仕事してました。

 

寄りでは特買いだったアミファに並んで5分もたたない間に利確。

久々の殴り合いにビビッてしまって早売りしてしまいました。

それでも数分で7,436円。嬉しい。

 

さてさて、なぜ急に監視銘柄でないアミファに特攻したかと言いますと、わたくしカブゴローは本気で株の勉強に取り組む為にある方に弟子入りしまして。

その師匠が今朝アミファを狙ってたので乗らせてもらったわけですね。

はい、イナゴですね。ミラトレです。

しっかり朝上がってたもんなあ…師匠おそるべし…。

 

引け前にまた相場に戻ってきてみると、そのアミファが反落してたので大引けで買い戻し。

これは師匠と関係なく、好きな日足になっていたので。

月曜飛んでくれないかな?

 

それともう1銘柄、日本鋳鉄管も引け前にIN。

この銘柄は、昨日の監視銘柄にしてまして、ブログにもこう書きました。

 

f:id:goro26:20200111004246j:plain

こう思ってたので引き続き監視していたところ、たまたま師匠からもこいつが来週期待できるかもしれないとのお言葉。

ほほう、それならば!と思いフライング気味にキャッチし持ち越し。

連休跨ぎなんで少々怖いけども来週楽しみにしてみます。

またおはぎゃーイベントとかやめてくれよう…

 

さて、自分で探した監視銘柄の考察について。

今日は8銘柄監視だったんだけど、正直寄りからいけそうなものはトスネットのみであとは全部スルーかなと。

ちなみにトスネットも陰線だったんで入ってたとしてもダメでした。

昨日も感じた通り監視銘柄をもっとよくしないとだなあ。

 

で、今日も利確できたので豪勢にラーメン屋なんて行ってきちゃいまして!

はい!こちらです!

 

はい!

えー、こちら「光麺」さんの公式サイトから画像を拝借してまいりました。

Ⓒ光麺さんです。

 

えーとですね。いつもなら写真撮るんですけど、今日は人と行ったので…恥ずかしくて撮れませんでした…。

 

うわっ。こいついちいち食べたもんの写真撮ってんのかよ。きっしょ。

 

って思われそうじゃん(´;ω;`)

チキンハートですから。わたし。

 

堂々と写真を撮れるメンタルがわたしにもあれば…相場でも成功するのに…。

 

まあ、自分のスタイルに合わせてじっくり頑張っていきます。

それでは本日もごちそうさまでした~。