株と飯

株と飯

働きながらスマホひとつで稼げるプロを目指す兼業投機家のブログ。儲けたお金で食べるちょっと豪華な飯が至福のひととき。

涙のスーパーカップ焼きそば

こんばんは。カブゴローです。

 

三連休明けの火曜日。

日経はついに24,000の大台へ!

あの騒動はなんだったのか……。

 

そんなこんなで皆さん儲かってる中、わたくしカブゴローは危機に陥っております。

久々にそこそこの含みZONE(損)での持ち越し。

いやぁ……うまくいかんのう……。

 

今日はまず持株の整理からスタート、と思い金曜引け買いの銘柄をチェック。

日本鋳鉄とアミファ……アミ……ふぁぁあぁぁぁああぁ!!????

2日かけての調整と思い込んでいたアミファがいきなりの特売りスーパーGDスタート!

 

お、思ったんとちがーう!!

寄ってからのリバに多少期待したものの、全くもっての弱さに即切り。

1280→1170。ホールド時間ものの5分もしないうちに1発1万超えの損害を受けました。

 

f:id:goro26:20200114223848j:image

 

ひでぇチャートだ……。

なんかあったレベルの落ち方。

正直何があかんかったのかわからん。

持ち越し=リスクってのを再認識させる動きでございました。

 

その後に日本鋳鉄。

こっちは寄りは上だったもののそこからずっとグズグズ展開。

アミファを喰らって自暴自棄になったわたしは低いところでナンピン

昼過ぎに上がったところで半分売り、また下がってしまったので追加で買い戻し。

結局12,000円利確も、18,000円の含みZONEで引けるというなんともしょっぱい1日でした。


f:id:goro26:20200114224631j:image

 

こっちはまだ崩れてないので明日次第だと思うけど…怖いなぁ。

 

何が悲しいって、結局持ち越し銘柄ばっかり見てたのでせっかく絞った監視銘柄を全く活かしきれてないってことなのよね。

倉元とか監視一発目に入れてたのに。。

機会損失&実損失のダブルショック。はぁ。

 


f:id:goro26:20200114224725j:image

 

ということで、今日も戒めのカップ麺です。。

あんまり見た事ないスーパーカップの焼きそばバージョン。


f:id:goro26:20200114224830j:image

 

麺が太い。

カップ焼きそばでは今までで1番太い気がする。たぶん。

 

……しょっぱい!!

すごいしょっぱい。

コッペパンと一緒に食べたらちょうどいいくらい。

これはしょっぱい…あれ?おいら…泣いてる?

 

このしょっぱさは、下手くそな自分への怒りの涙のスパイスだったのかもしれない。

 

ぴえん。