株と飯

株と飯

働きながらスマホひとつで稼げるプロを目指す兼業投機家のブログ。儲けたお金で食べるちょっと豪華な飯が至福のひととき。

2日連続のカップ焼きそば

こんばんは、カブゴローです。

 

日経-218円。

久々に下がっておる。

 

今日は昨日引け買いしたenishでバトル。

 

特買いでもしたらサクッと売って次の銘柄……とか甘い考えをふっ飛ばす動きでした。


f:id:goro26:20200121185226j:image

 

いやーーー続落とは。。

ゲーセクは完全に思惑重視だから分からんねえ。

簡単にリバはさせない、と。

 

寄りはちょい上で始まり、利確を悩んでたところにドカンドカンと売られ。

 

ナンピン3回して、後場のちょいリバでなんとか生還出来ました。

 

f:id:goro26:20200121230111j:plain

 

またしても厳しい戦いだった…。

 

25日線割られてたら大損でした:(ˊ◦ω◦ˋ):

 

ただ、ちょうど下髭を付けて反発した688円。

ここがちょうど25日線だったので、ここを最終防衛ラインに設定して思い切りいけたのがよかったのかも。

 

結果的には4,152円の利確となり、ようやく年間プラスに。

助かったとはいえ、ナンピンでかなり張ったのでよくない取引でした。

何度もこれで大きくやられてるしね……。

 

そもそもvgameとかディライズとか全然知らないフィールドで戦おうとしたことが間違いだったな。

もっとやりやすいとこで戦わねば。


f:id:goro26:20200121190136j:image

 

例えば、ここ。

今日の監視銘柄トップにしてました。

 

教科書通りの上げでS高までいったでござる。

 

……いや、見てたけどさ。

死ぬほど板薄なんだもん。

 

寄り前気配とか売り5,000株とかしかないし、いやーさすがにーーって思ってスルーしたらコレよ。

 

どうせハラハラするんなら勝ち目の薄いenishとかじゃなくて良い形のとこに乗らないと。反省。。


f:id:goro26:20200121223545j:image

 

引き続きランチタイムは含みゾーンで迎えましたので、本日もカップ焼きそばです。

 

2日連続。

陰でやきそばってあだ名つけられてるかもしれん。。

 

今回の焼きそばは、明星さんの評判屋ソース焼きそば

ドラッグストアでよく安売りしてるやつです。

私も88円で買いました。

 

安いだけあってこれといった工夫なし。

一般的なソース味のカップ焼きそば。

カップ焼きそばの中では気持ち味薄め。

サラッと食べれる無難な一品です(*´ч`*)

 

ああ……結局カップ麺レビューになってる……。。

 

明日こそ、前場でサクッと取って有意義なランチタイムを……。

 

それでは、また(・ω・)ノシ