株と飯

株と飯

働きながらスマホひとつで稼げるプロを目指す兼業投機家のブログ。儲けたお金で食べるちょっと豪華な飯が至福のひととき。

カップ麺ランチは続く

こんばんは、カブゴローです。

 

1週間の始まりでございます!

昨晩、監視銘柄を決めて久々に寄りをゆっくり監視。

 

うーん。

どれも買いセンサーが働かない。。

全スルーして仕事に没頭。

 

前引けして上がった銘柄見てみると…

おやおや……昨日チェックだけして監視から外したやつばかりではないですか……。

おやおや……。

 

先週、耐え忍ぶ戦いをした日本鋳鉄は思いっきり飛んでるし……おやおや……。

 

悲しみにふけながら、夜店の一平ちゃんをすするランチタイム。


f:id:goro26:20200120232338j:image

 

すこし仕事が落ち着いてまともな昼飯が食べれるようになりました。

儲けてないのでデスク飯だけど。

 

焼きそばだけじゃ足りないので朝パンを焼いてラップにくるんで持ってきたんだけど、時間たったらトースト感いっさいない食パン状態に戻ってましたとさ(´・∀・`)ソリャソウダヨネー

 

引け前にチラ見してみたら、話題のenishが結構な下げを記録してましたので引けでインしてみました、。


f:id:goro26:20200120232402j:image

 

enishは直近上がってたけど

Vgameリリースゴール&セルラン期待値超えずで下げ。

とはいえ今日の下げは出来高も多くないし、今週もう一本のゲームリリースと週末にはVgameでキズナアイコラボが控えてるので多少反発ないかなーと。

 

明日の昼食はここにかかっております。

そろそろいいランチたべたい。

このままではカップ麺レビューしか書くことがなくなる。頑張らねば。。

 

それではまた。(・ω・)ノシ